昨日は

sumire071202008-02-09

月1回の絵手紙教室佐賀まで30分の電車駅には迎えに来てもらって
おしゃべり楽しみながら、年下の彼女の話し聞きながら、少し短めのパンツの裾に格子の地味な切り替えが
若いっていいなぁ〜と思った

細いから似合うんだと言ったら、履けますよって・・とんでもない!!
と言いながら履けるはずないのにはきたぁ〜い
目下ダイエット夢〜〜!!

春になれば薄着の季節何が何でも痩せてやる〜の気力が・・・間食が多いと指摘されても、食事よりも間食は
口当たりが良い(^^ゞ
痩せないはずと嫌味言われながら、分けてやりたい皮下脂肪o(*^▽^*)oあはっ♪

帰りに迎えに来てもらって、昼食はこの所行きつけのお蕎麦屋さんに、注文は牛蒡天うどん九州では定番
殆どの人が注文する品で、必ずご飯類はいいですか?と聞かれる
かしわ飯・・・鶏の炊き込みご飯・・・若くて細い子も平気で食べている・・・これって不思議
普段は肥るからって言う人達が平気で注文する(*≧m≦*)ププッ!

私は食べきれないから頼まない、お餅食べて仮歯の接着が取れそうだと家人はあまり機嫌が良くないが仕方なく
付き合ってザル傍食べていた(^^ゞ
携帯を貸して歯科に尋ねる、丁度キャンセルがあったとかで直ぐにやってもらえるそうでホッとした。