文字を書く

sumire071202008-06-21

絵手紙を書くようになって、絵手紙協会の月刊誌取り寄せて、文字についての勉強し始めた
筆の穂先2〜3本使って書くような気持ちで筆の頭を持って力ぬいて
自然体で書く

絵と言葉の文字を入れることで、相手に送ることが出来るが一応文字をどう入れるか
レイアウトやってみても出来上がると、反省しか浮かばない
悲しいと思うが中々満足できない

家人は文字がね〜と言う
応募しようと思うと送り出してから手落ちに気がつく、う〜〜ん私って
どうしてきっちりと物事を処理能力がないんだろうと・・・

心入れ替えてまた昨夜から、文字の練習・・だってね〜
悔しい・・自分の無力さに。

努力に勝る天才なし・・・・愚鈍さは努力でカバ〜しようっと。
カメラも同じことが言える・・空白の美・・いえてるなぁ〜!