昨日は・・・

sumire071202008-02-07

8時起床9時過ぎから歯科に行く家人にくっつき虫の予定が

億劫になって一人で行ってもらった、付いて行くのは文具屋さんに行きたかった
お金ないから行かないと言って見たら、何でも欲しいからってお金使っていたら
講座のお金が足りないだろうと釘刺されてしまった。

いいや〜!
今日の行動予定は出掛ける事なくなったから、花屋さんまで自転車で。
西洋桜草ヤッパリ欲しくて買ってきた
庭先に植える予定で、途中思い出して別の花屋さんに行く途中で知人に出会った

何処の人かと思ったよ、その帽子のデザインも色も良く似合っているよ(*^ω^*)/彼女らしい気配り
ひさし振りだからって歩きで重たい食品担いでる人と立ち話
気が付いたら広い歩道だけど真ん中で立ち話f(´−`;)ポリポリ
きくばりが〜と人事の時は思うのに、夢中で話していると気が付かないああ〜〜と
思った午前中

でもね〜何時もどこかを褒めてくださる彼女に感謝。

名前忘れたけど昨年からこの季節だけ食べる事が出来る野菜。12日に注文しているから名前が解ると思うけど。
氷みたいなのが付いていてしゃきしゃきして癖がない野菜です。