そろそろ・・・

sumire071202007-11-29

庭先に水撒きした後思い立って、玄関先の菊の花活けていたのが枯れかけていたので
コスモスを畑から切ってこようと行ってきた

序に花が終わったのを抜いて積み上げたらお昼前になった。知人が太鼓の写真欲しいと見えたから、家人が
CDに落として渡した。

UP入れ替えたから削除しようと思いながら、置いていて良かった誰かの役に立つささやかだけど
喜んで貰ってホッ!

午後からチューリップの球根を20球買いに行ってきた。帰りにJAのスーパーで
小エビの佃煮買ってきた。
好きでご飯にかけて食べると、食べたくないご飯も食べられる。/(*^_^*)\
菊苗を移植してその跡に植え込む予定明日の仕事。

12/1天神アクロスまで講演会聞きに行くから明日は家で仕事予定です。
未だ〜消しゴム印掘り続けている。