つながり・・・

sumire071202007-11-27

電車の中で隣り合わせに、午後のローカルは人もまばらで3分おきぐらいに駅がある
温かい日差しの中で話し始めた方と知り合えて、毎月ご主人様の単身赴任のこの街に見える
昨日来たからと電話があって、来て貰った

先月お邪魔した友達にも電話して3人でお茶しながら、井戸端会議
内容ってこともないが付き合う基準は夫婦仲良し・・・精神が安定しているからだって
2歳下の彼女が言った(^^;;

大病して夫のありがたさを感じて感謝していると話された。友達の数に入れて貰っている私は
こそばゆかった/(*^_^*)\

人それぞれだけど、健康に留意して日々何か新しい発見を一つでも、出来ることから始めようと・・・
円形の新しい石油ストーブが我が家にやってきた。
リビングで使うには一番大きいほうがいいか?と聞かれて、電気ストーブも使うから8畳用でよいと返事しておいた

省エネルギー体内脂肪は燃えないから動くしかないOh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
お天気悪そうだけど今日は講座の日。12月休みの振り替えだったが図書館の要望で張り出す作品つくりに
12月も1回開くことにした。

年初から1ヶ月貼って下さる、受講生の方の作品100枚予定。