展示が終わった

sumire071202007-11-18

記録写真写そうと思いながら写せないまま終わってしまった。
記録が取れなかった(^^;;

結構疲れるものだと、お祭りの賑わいだけど、緊張感もあって説明したり、昼食の事も気になって・・・
隣の展示の方とも交流しながら、見に来てくださった受講生の家族の方とも挨拶
自分の至らなさを反省材料に記録。

午後中央図書館の主事の方から来年1月〜1ヶ月近く通路に展示したいと申し出があった
作品は2年目と半年の受講生も混ぜていますと話したが、住民の作品を展示する事で、図書館に来て下さる方達に
親近感を持っていただけるよう協力する事にした。

12月は休みにするはずが、作品を展示出来るように準備する為に一日教室する事にした。
予定外だけど図書館に転じさせて頂き、見て頂ける事は、頑張って下さった受講生の方に感謝!!

総合発表会は無事に終わったが、展示に向って再スタート。