キーボードが冷たい

sumire071202007-11-21

今日からデロンギの暖房機を横において、キーボードがつめた〜い!

アッ〜〜呼ばれている〜〜歯を磨いてきてからに。でも〜蜜柑2個此処に持ってきている、食べてから磨きに行こうかな?
ダッシュで口に放り込んで・・・ヘ(。≧O≦)ノ 食べちゃった(*´σー`)エヘヘうんまかったわ〜〜

何時の間にか虫の音が消えて、暗闇も早くなり、心の闇も深くなる

冷たい手先に息を吹きかけて凍えそうになる気持に、落ち込むのは潰瘍によくないと遠くから声が聞こえてくる

今大事な事は講座の人の作品を1ヶ月展示させて下さいと言って下さった司書の主事さんに感謝して
頑張る事で心の闇からのウダウダ言っている暇を無くそう!

平等な時間如何使うかは自分次第、波風におびえるのも心次第、不足の力量は努力でカバー
明日から前だけ向いて頑張るっきゃないと今夜は諦めて。