記念日・・・

sumire071202007-11-15

前から写真が多くなって重たくなった、動きが鈍い、使用人も重すぎる体重に反応しないから仕方ないかな?と思う反面
ヒステリックにマウス叩いたり、もう辞めた〜っとPC早めに締めて10時前には就寝
TVは元々教育番組と衛星放送中心だからみない〜〜!

しつこくメモリー増やしてと頼んだ甲斐があって昨日1.5ギガ・・・良く解っていないけど入れて貰った
お代は〜払って貰った。
あれだけ直ぐ固まったり、掲示板用の画像が出てくるのが遅いし、せっかちだと固まり応答無しとつれない文字が・・

前から頼んであったQTネットの工事が今日出来てサクサクと処理してくれる
ニンマリ記念日。

反省は暇が出来たら写真の整理してCDに移して置く事も。
取り合えず総合発表会が終わる18日までは緊張感で一杯。
図太いつもりが結構弱気な自分を支えて下さる皆さんに感謝。