ダッシュで・・・

sumire071202007-11-14

機嫌よくもぐら叩きに今日もお出かけ・・・
午前中は明日の講座の準備で終わり、お昼ご飯には早いけどチャチャlット済ませて

太宰府天満宮横の光明禅寺の紅葉がこの所気になっていたから、未だと知りつつジットして居れなくて
電車で出かけた。
快晴の小春日和観光客の韓国からや七五三のお参りの家族、菊花展が開催されていた。

苔寺の紅葉は未だ月末ぐらいかな?お寺さんで見に来た人が、入り口のもみじが散りだしたら、中のもみじが
綺麗に紅葉すると。

3回ぐらい足を運べば見れるだろうと、今回は少しだけ色着いたもみじと苔の緑が綺麗だった
ダッシュで帰宅。

木酢沢山頂いてお気持が嬉しい!楽して美味しい酢がつくれてジャムが沢山できることに
送ってくださった方に感謝です。