主婦業したよう〜

sumire071202007-10-08

長く雨が降らなかった、主婦業頑張ったから雨が降るかもネ〜と言ったら、頑張って雨降らせてくださいと、、、起き抜けに
大粒の雨が霧のように先が見えなかった。

途中止んだから、雨のしずく写しにと思ったが降り出して、郵便局に絵手紙書いたの出して、図書館へ。
帰宅したら切手貼らずに出したのが2枚あったと電話貰って、時間外だから明日に。

確認したつもりが(^^ゞ迷惑かけてしまった。3時間近くの図書館の中で、若いパパは子供さん3歳位に静かにしてお話はしないようにと、ひっきりなしに話したがるお子さん、若いままは何も言わない・・・

走り回る別な子、大人の席で本読み始めた弟に、子供の席に行くように連れて行った小学3年生位の女の子
休日の図書館は色んな人が集まって賑やか。

婦人雑誌で秋の京都は御所公開と三室戸寺の観音様の足の裏拝観日を見つけた
京都行きたいなぁ〜

三都物語ではないけどそうだ!!京都に行こう・・・公開に間に合うように。