出かけました。

sumire071202007-09-22

今日は家にいるといったのに、考えたら最初に絵手紙を教えてくださった先生の教室と先生の西国九州巡礼のスケッチ展明日まで、この間はお客様が多いからゆっくりと見れなかった

ご挨拶もしないで、記帳だけして帰宅したままだから再度行ってきた
ゆっくりと見れたし先生からも頑張りなさいと励ましてくださって、ヒントや真似はできないが努力が延びていく一番
大事だと再考させられて帰宅。

帰りにテンセルのパンツ欲しかったから取り置き頼んで帰宅。
最近出かけると疲れを感じるようになった。気持だけは疲れるなんてと思うのだけど・・・
帰り道一駅手前で降りて、コスモス街道を風に揺れるコスモス写しながら少し疲れたなぁ〜と感じて自宅まで
20分歩いた。

山に入る くだりの道で 膝笑う・・・投句だぶって削除

山に入る 楢山節考 せつないね・・・暗いかな?若い人は知らないだろうなぁ〜と投句しなかった

しりとり川柳で前の人の下の句  毒マムシ

マムシ 焼酎漬けて 百薬・・・投句・・・マムシ酒怖くて見れなかった。