出会い・・・

sumire071202007-09-19

急げば乗れる電車を一つ見送って、ローカルに乗ってみた
一緒になった方と乗客も少ないから、話しかけて天神で急ぎの御用がなかったら、券が余っていますから
見て行ってくださいと1枚の余ったのを渡した。

話の中で和歌山から単身赴任先のご主人様の所に来られた方だった。
有田にお住まいと聞いてネットの友達が有田でみかん園の方だと話して、所が名前が浮かばない(^^ゞ
どうしてもHNしか思い出せない

有田にお住まいの方に悪い人はいないと思って、同じ町だからこちらに来られたら遊びにおいでくださいと
住所と携帯電話も教えた。

ご主人様の所に来られても、回りは何方も知り合いの方はいらっしゃらないと思って。
お互いに話しやすかったのがご縁だと思っている。