言葉を入れていませんが・・

sumire071202007-09-07

落ち着いて座っていない今日この頃、普段の手抜きでバタバタしています
今朝方雨が降って、今とっても涼しい。

鯖を描いたのをスキャナーして貰いUPします

今日友達が来たら温泉に行って、「華ちゃん食堂」で夕食済ませる予定・・モーツアルトの曲が流れているバイキング形式の食堂です
家庭の味付けと同じよな感じで、手の込んだものはありませんが気楽に選べてお米は棚田米で大中小の中から選べます。
イクラスな生活している彼女は田舎の食堂ビックリするかも知れません。

たまに利用する私達ですが・・・
反応楽しみです。
特別なお持て成し考えていません。沢山お話が出来たらいいな〜です。