(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sumire071202007-09-04

絵手紙用に使いたくて、刺身用の鯖を買ってきた。

鯖の活き腐れと言われる位足が早い魚、新鮮に見えるうちに描きたくて、
部屋の片付け途中で保冷剤クッションにして書いてみた。3枚描いてその中で1枚だけが描けたと思う。

お魚と、まぁるい果物は描くのが苦手だけど描く事が最近楽しくなってきた
自分が自由に出来る時間が後どの位・・・悩む前にまず楽しく過ごしたい

目玉が疲れた色になる前に先ず・・・描いてみた。
何処にポイントを置くか・・・やっぱりハガキに描くには頭だけだった。
体型に似てどうしてもお腹周りが大きくなる・・・スマートに・・・メタボの鯖なんて誰も買わないよね〜
今日一日は絵手紙送り出して描いて、散らかしていた画材の片つけで終わった。

2階の部屋から整理たんすの小さいのをリビングに下ろしてもらって其処に取り合えず押し込んだ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。