あれこれと・・・

sumire071202007-09-03

打ち身の左ひざにバンテリンジェル塗ったら痛みが直ぐに止まった
昨夜は痛みで眠れなかったのに・・・こんなに効くって言う事はちょっと待てよう〜


今日は習っている絵手紙教室で消しゴム印彫ってきたが・・・ポチ袋に小さな人参1個彫っただけで終わった
2時間の内で絵手紙展示会の土曜日、日曜日実に来て下さった人の話で盛り上がって、おしゃべりに花が咲いた
教室も展示場も、交通の便が余り自分の所からは良くなくて、家人のアシだけが頼り。


午後下着ファンデェションセールスレディーが来宅
短パン、ティーシャツスタイルで絵手紙描いていたから、断りその1、息子が衣料関係に務めていて、
友達に同じようなメーカーのを
売っている人がいるから断った。事実でもあるし。

奥様お幾つ・・ハイ70になりました。
ウソッ〜家の母親は70歳過ぎていますがもうおばあちゃんですよ
お若く見える〜あらら〜そんなに言っても褒めても買いませんから
お世辞合戦して引き取ってもらった。

褒めて売りつける・・・セールストーク上手いですね〜。