赤い財布は・・・

sumire071202007-07-18

ヤッパリ・・・嫌で娘に話したら・・・何とかヤフーオクに出して・・・と言ってくれたから宅急便の中に入れて
あちらに送った。知らない家人は財布にと5円玉をくれた・・・この〜もうちょっと弾んでよ〜・・・と思ったがもう手元に無いからいらないと返した。

俺は色にはこだわらん、ブランドが何ぼのもんじゃ〜といいたげな言動!今回は妥協の産物でお金捨てたようなものだけど
喧嘩したくなかったし、価値観の違いは仕方ないとわかっていながら。
ボッタリと疲れた・・・ことは確か。ブランドの服、ブランドの時計、バッグ宝石もetc・・・欲しがる事一つしない唯一つの趣味は
セリーヌの財布・・・これだって普通のブランドの中では安い!

貧乏は身に付いているが、この財布だけは欲しかった。
赤い財布は我が家に来たばっかりに何処に渡されていくのか?無駄な事をしたと。