赤い財布がきた・・・

sumire071202007-07-15

財布を買ってもらって10年近く使っていた。とってもこの財布は使いやすくて気に入っていた
さすがにくたびれて来たから、今年の誕生日には買い換えたいから
お願いします。と前から宣言していた。
3万円以上するのよと暗になぞかけていたのに、家人の財布も何年使っているのかしらと、想う位になが〜い!

中に入れるお金が少ないのに財布にお金かける必要は無い・・があちらの考え。
バーゲンの財布はいや・・・見栄ではなくて良い物はいい・・・後何回も買い換えることは無いから
欲しいものを買って。ブランド使い慣れていると財布だけなんだから買って欲しい!

で行ってみたがニューポンでは5000円しか安くならなくて、金額が折り合わない。
福岡市内で見つけたほうが良さそうだけど、持ち合わせがないと言われて、赤い財布買ってもらった。
その後あるかもしれないと・・・買った後にアウトレットモールに連れて行ってくれた

結局希望のお店は無かった・・・駐車場は満杯状態で長崎と熊本山口ナンバーが多く来ているのに驚いた。