湿度70%・・・

sumire071202007-07-20

この部屋はクーラーなし・・・つけていいよといわれながら南から来たに風が抜ける。
北風が入ってきて涼しいけど湿度は超不快指数
扇風機の風邪は生温いし、足が冷えるとかったるい!天井に向けて回せ末弟和ないで〜

天井点けの蛍光灯5本カバーを掃除の時に家人がですよう〜!!落としてこわれたの、それ以来カバーなし(^^ゞ
明日の天気を気にしながらです。

私が生まれた町の祇園さんのお祭りに本当は行きたいがアシがないと交通費に2300円掛かる
アシは行きたがらないだろう〜
この街は白壁で有名な所でたまにしか行かないから、行けたらなぁ〜

アジサイきり戻してさっぱりさせたのに家人は気が付かないのか?見てみぬ振りしてんじゃないかな?
小言がこなかっただけ良しとしてとにかく蒸し暑い!!
昨日知ったブリヂストン吹奏楽の公演がアシはいけないと言うから今年は聞きにいけなかった。