今日は・・・パック・・・

sumire071202007-07-09



娘のところで夜使ったパックが気持ちよくて、今夜も乳液を冷蔵庫から出してきてパックにしみこませて
目鼻口出して(*^ω^*)/に引っ張って乗せて乾くまで。

このヒンヤリとしたのが快感!(☆⌒_⌒♪)
乾くのを待ちながら女していて良かった!男には解るまいと一人にやり!

絵手紙教室で習ってきた消しゴム印の中からホウズキきり取って消しゴム印で彫ってみた。
花火2個彫っている間に夕方になって、ねむた〜い!

米研いでもらい・・今夜は冷凍している自家製のえんどう豆ご飯が食べたい!そういい残して自室に入ったら
眠たくて目が覚めたら7時前慌てておきていったら、ちゃ〜〜んとえんどう豆解凍の準備出来ていた。

丁寧に米を研いでもらうから美味しい!上京から帰省して以来1日おきに米を研ぐのは家人の仕事になってしまった
美味しいんだから〜!