慌てて・・・

sumire071202007-07-06


今朝も雨が・・・今日中に送付しなきゃ〜の作品が未だ手付かずの状態で広げている
朝一で・・の予定が昨日の真夜中近く人様の掲示板に投稿してUP確認したら反映されていない時間おいて
再度確認‥出来ていない・・・削除されるような事かいてないつもりで、考えてもわからなくて、再度前の言葉思い出しながら
UP・・・今度も・・・UP出来ましたと出たのにネ〜出来ていなかった

何処が悪かったんだろうか?1回目はもしかして自分でキャンセル押したかも知れないから?だったが
あれ〜〜又駄目だった。
じゃ〜で今度は当たり障り無い言葉で入れてみたら、すんなりとUPできた。確認したらギョッ!最初のがUP出来ている

HP閉じる頃まで待っておれば良かった・・反省しながら3回も続けて貼って削除のお願いしようとメール送ってみたが
戻ってくる焦ってしまうけどHPにメールのポストが無い・・・眠たいけどとっても恥ずかしくて
どうしようどうしよう・・・で何時も後から着いてくる後悔と反省の夜だった。