大荒れの一日でした

sumire071202007-07-02



知人から予約受けて7名の料理今朝から作った。
夏は傷むのが怖いから、朝からクーラー効かせてフルスピードで作り出して、9時から友達が手伝いに来て下さった。

大雨の驟雨雷もなって来客時に小降りになってくれるように願うしかない。
出来上がった料理を写真で残すのに忙しさの中で写せる範囲で頑張って(笑)写してみた。

人参の煮物を焦がしてしまった・・・こだわって買ってきた人参だったのに(^^ゞ
切り干し大根とほうれん草の胡麻和えは味が足りなかった。

作る楽しみから、美味しいの言葉と、材料が何だろうと聞かれた時の満足感、ほっと一息のやり終えた満足感のために
働く.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
未だ外は大雨。