17日にパーマかけてきた

sumire071202006-11-19

美容室での一こま

あ〜らひさしぶりじゃ〜なぁ〜い・・・たまにはボブカットだけじゃない、女らしいウエーブに・・・
1年間美容院代貯めてたのよd( ̄‐☆)キラーン
地肌が見えてきたからふんわりとかけてねぇ〜でソバージュに、顔は自前だけど仕上げの良し悪しは先生の腕ェ〜ね。

パーマかけて何処行くの?お正月が来るからじゃなくて、結婚式に招待されたからよ、見栄張らなくちゃ〜ね(^_-)---☆
BGMの二胡の演奏いいわネ〜・・何時ものシャンプーしてくれる男の子が、この音楽は子守唄に聞こえてくる

羊の数数える?数えると返って冴えてくる・・・同感
マツゲパーマ・・・これはさかさまつげだから3ヶ月に1回かける。
みてみてパッチリよ・・・と手鏡見ながら笑う、まるでベティちゃんだよね・・・うっそう其処まで言ったらヨイショだよ!

いくら〜って聞いたら17230円・・・お足が飛んでいった。

ふか〜い(A;´o`)=3 フゥ〜 と鏡に映った自分の顔見て・・(ё_ё)キャハハ 篠山寄進紀信さんそっくり・・がくっ!