何事もなく過ぎて行く日々の中で

sumire071202006-11-04

パンいら〜ん!ハムエッグだけ作るネ〜で向こうはパンとジャムとコーヒーハムエッグとブロッコリーのつけ合わせ
林檎半分かじってハムエッグの私。日本茶が飲みたくて自分の分だけ入れる。

10時からこのまちの年2回のフリーマーケット・・・園芸用品と絵手紙用の題材探していって見た
廻っている内に「渡辺俊明」先生の絵葉書を籠に入れて100円で売っている人に出会った、買わなかったが
先生の話をしたら福島の先生の家まで行かれた事があると、私フェスタの時にお手伝いに行っていたのよと・・・話した。

機種変更を2年の契約切れる27日にしようと取り置き頼んでいた。
ニュースで混乱している事流していたから
取り置きが有るのか気になって行ってみた。所が店の中は閑散としているのに、プログラムの都合上・・・6日1日だけ
それも午後1時までしか手続きが出来ないと言われて帰ってきた。

メール受信して居たのを解除したのにメールが届かない、入院されたとメール送ってもらったのに・・・この所メール
見れないことがあって受付で見てもらっても、原因が分からない
単細胞だから、、、じゃー機種変更するわ〜と

帰宅して考えたのは別会社の事も調べたほうが良さそうだと、メールと電話とシャメール位しか使わないから。