毎日穏やかな秋の中で。

sumire071202006-10-30

目が廻る頭が動かせない、薬はリビングに置いている、頼んだら持って来てもらえるが今日一日、自由が効かないだろうと。

朝食食べな〜い!コーヒーに牛乳入れて置いて、冷めてもいいから・・・と頼んで
1時間眠る9時前にユラユラ起き出して、顔洗っただけでコーヒーと薬飲んで、りんご1/4齧る

耳の騒音が酷くなったと感じていたら、ヤッパリ繋がっているから持病が出てくる。
騒音だけでも止まってくれると、持病は薬で治まるからと思うんだけど。
ちょっと欝〜
気持を取り直して筆持って描いてみたが、力が入らないと言ううよりも筆に勢いがつかない
弱る〜〜ってこんな事かしら?

気分変えてお昼寝してみようかな?家人はOB会前でもぐら叩きの練習に出かけて、日差しも丁度いい塩梅で
音のしない家の中。