福岡に・・・

sumire071202006-09-19

アクロス福岡で絵手紙展があっていることを、協会と新聞のお知らせで知って、午後から見に行ってきた。
少しばかりのよそ行き顔にして、久しぶりにかかとのある靴はいてカメラもっていそいそと駅に突いたらきゃ〜〜!
やっちゃった!財布忘れている、乗りたかった電車横目に見送って飛ばして財布とりに・・・

今日は行くのやめるか?いやだ〜!行くと決めたら行くんだ!で交通費カンパしてもらって行ってきた。
400枚と書いてあった2月の発表会の勉強にもなるから断って、遠慮しながら写させてもらった。

顔の表情それぞれ個性があって楽しく見せて貰い、途中で他の教室の先生と生徒さんと出会って説明を一緒に聞かせてもらい
早速10月の発表会に寄せてもらう事にした。
スケッチや水墨画に近い描き方、布を貼って絵手紙に、牛乳をリサイクルされた絵手紙、大きな和紙に描かれた絵手紙は
素晴らしかった。先生方の作品もお話聞かせて頂いて行ってよかった。

顔の絵手紙素敵だったから写させてもらって此処に貼らせて貰う。写す時に許可取って来ているから。