どうなっているの?

sumire071202006-09-25

午前中PCが使えたら、午後からはトラブルで使えないと表示が出て勝手に消えてしまった。
デスクが真っ黒になって、あれこれやってもらったが、反応なし、諦めてノート使ってレスだけ入れて眠った。

使えないって、ノートで日記入れられない、はてなに質問出したが返事が来ない
結構ストレスになる、一番気をつけないといけないのがストレス・・・耳は相変わらずで治りにくいと診断が。

23日大牟田市の石炭化学館で開かれている「葦ペン」展観て来た初めての事で体験させてもらった
すごうい絵が展示してあって楽しめた。

製図用のインクで書くことも教えてもらった。動物園に行く予定だったから彩色しないでお手本のハガキ頂いて
辞した。
ホワイトタイガー見たいのが目的で歩きすぎて疲れた。大きさに驚きながらも子育て中で2頭の子供がじゃれていて
子供同士が遊んでいるとドテーッと延びているホワイトタイガー母さん。子供達は茶色だった。
父親のトラは別室でのんびり毛繕いしていた、ごきらく父さんだった。

何時までも動かないカメラに向かって威嚇されるとヤッパリ怖くて画像がぶれていた。
ヤギの餌やりタイムで金網越しに餌のキャベツ貰う顔が面白かったが、ここでも強いヤギが角で威嚇して
弱いヤギは後ろに下がって、チャンス待って餌をもらっていた。