息子が帰省してきた。

sumire071202006-06-02

広島まで来たから1泊の予定で帰ってくる・・・電話が来た。二人暮らしの日々の中でさして変わることの無いまま時間は流れていく
流れに棹差すわけでもなく気ままに過ごせる事に感謝するこの頃、たまに顔合わせる事で親子である事元気であること確認。ラーメン食べる?前もって久留米まで行ってと夫に頼んでいたが息子は家で食べると言う

アレ〜〜確かラーメン好きだったはずなのに・・・急いでご飯の準備して、好物の煮豚作り味噌汁 サラダ おひたし
牛たたき・・・これは出来合い(笑)美味しいって食べてくれる息子に、子供達がそろって家にいた頃を思い出す。
何作っても美味しいと言ってくれた息子・・・小3から料理教えておいた事が役に立って食べる事が好き
未だにおじさんバンドで趣味を楽しんでいる事に笑った。

会社人間で子供の成長期会話なかった親子が向き合ってタバコふかしている。
笑ってしまった、夫は私の事を息子に自慢してくれたf(´−`;)ポリポリ 素直に喜んでくれる息子の優しさに
子育てよりも自分中心で来て今がある私は少し居心地悪くて…

吉野ヶ里の近くの同僚の自宅に行くと言う息子を夫が送っていき、一度は行きなさいと吉野ヶ里見せてきたと。
絵手紙の友達が佐賀から4名来てくださってお昼は用意していたピッザとサラダだけ皆で手分けして食べて
おしゃべり楽しんだ後、キリン福岡工場には4名で行ってもらい息子が帰る時間まで久しぶりにゆっくり出来た。

今日のうれしかった事3個目はCity Do!に掲載してもらった事とっても嬉しい!