画材の事で・・・

sumire071202006-05-27

画材欲しい人の分を地元調達にするかどうかで、
やきもきしながら顔彩だけは自分が使っているのと同じを使って欲しくて、ネット検索で注文した。
前に取り寄せたのと同じところに連絡入れて注文した。

半分の人の中で買わない人も居るから、後でほしくなられたら、地元で学校に納品されているお店で
買って貰えるように昨日電話を入れて、今日画材を見せて貰いに出かけた
幸い電話に出られた、担当の方と話が出来て、教室からと言って貰ったら割引して下さることで話が出来た。

これが今日一番の気になっていた事でホッとした。

午前中は30日予約受けていた料理の献立作って終わった
夕刊の絵手紙のページに載せてもらって牛蒡の色が少し変わって見えるけどホッ二つめ・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

頑張らねば・・・勇気貰った今日は嬉しいこと2つ。


絵手紙は はみ出すほどの 勢いで

 送る人宛 思いを込めて


紫陽花は  乙女心の 移ろいよ

 そぼ降る小雨 色艶やかさ