パステル画教室で・・・

sumire071202006-05-25

お天気もまずまずで出かけたいのを我慢して筑後市まで、電車バス乗り継いで。
前期でお会いした教室仲間と打ち解けて楽しくおしゃべりが出来るし先生も自分の持っている
色や形を大事にしなさいと言って下さる

油絵、水墨画習っていた人たちの素敵な作品を見るにつけ、色彩の奥深さを感じる。
向かい合わせの机の前は今年1年自分磨きで休職中の新婚さん
今期からの受講で話していても初々しくていいな〜っと思う!

自分の作品は出来上がらなくて、・・・90分の中で色塗り何時も半分_| ̄|○ ガックシ!!
帰宅後1時間の昼寝が3時間ゆったりと・・・
これじゃいけないと5時から庭仕事(^^ゞ
気が付いたらジュンベリー2粒赤く色が着いていた。

こぼれ種のキンギョソウ植えかけて、火鉢に溜まった雨水を植木鉢に水の振り分け2時間
働いた〜〜!で終わった一日。