母の日に・・・

sumire071202006-05-11

母の日が来る・・・
長男が旅行に行ったらと電話が来て振り込んでくれると言う
行きたい処山ほどあって、一番行きたいのは台湾の「故宮博物館」行ける内に一度
行ってじっくり見たい!

毎年今年こそはと思いながら、関西で終わる夏の予定、さ〜〜てっと今年はどうしようかな〜〜が降って沸いたプレゼント。キャッホウ〜と喜んだが待てよう〜
今欲しいものは眼鏡・・老眼が進んで買い換えるつもりで、眼鏡屋さんに見てもらったが
4万円前後の価格
レンズの入れ替えだけだからそれ位で落ち着く。

ウオーキング用の靴も買い換えたい・・・家人が言う
眼鏡と靴買い換えたらヒャ〜〜!私の貰い分は赤字で消えてしまう
眼鏡2個持っているうちの1個がレンズ入れ替えしたいし・・どうしようと
悩みつつ・・・

仕事に使うから眼鏡は入れ替えたいし〜〜う〜〜ん悩みは尽きない
台湾の方と結婚してサンフランシスコ在住の方が赤ちゃん連れて知人のギャラリーに見えて
博物館の話して昔から憧れの場所だから行きたいと話したばかりで・・・。