一日が早い

sumire071202006-04-19

朝の散歩習慣になって雨の日以外は歩ける時間に起きている。今朝の散歩途中で
日曜日に見たハングライダーエンジン付きと出会った。

知り合いでもないけど乗っている人が見える位河の上を飛んでいたから思わず
手を振ってしまった。エンジン付きで音は煩いけど
朝の空気の中誰にも邪魔されないで空中散歩気分爽快かな?

デジカメ持って出なかったから残念キリッ!ギター侍の人そういえば最近見かけないネ〜〜
此方がTV見てないからかもしれないけど・・・

HPの移行をやってもらえて、支障なくなり昨日は午前中かけてあれこれと
教えて貰いながら完了してホッ!

夜に友達と絵手紙クラフトとの制作して今日も一日元気に遊んだ。

少しだけ 体調戻り 手のひらの 赤さが薄れ 採血期待

今日何本?5本です・・・看護師さんがドラキュラに見ゆる
3本じゃ駄目? 先生に言いつけようか?顔なじみの看護師さんとのやり取り
検査日まで2週間p(*^-^*)q がんばっ♪