昨夜は・・・

sumire071202006-04-08

石橋文化センターにミューズ会員費払って、薔薇の苗頂けた。
選べるからゼラシーの黄色を選んだ(^_^.)

水墨画展が開催されていて、見せて貰った。記帳してみたらすぐ横に書いてあった
方は同じ絵手紙される近くの方で会った事ないけど名前は知っていた。

時間早いから「つつじ祭り会場」に廻ってもらい接写レンズ着けて
写してみた。

少し空腹感じながらも桜のライトUPに間に合うように行ってもらうが・・・
今回もセミプロ ノンプロ?20名ぐらい場所取りされていて、確保する場所探すのに苦労
(^^ゞすぐ上に素敵な外国人の女性が三脚構えて、日本語通じるかな?「こんばんは」
日本語で帰ってきた言葉に安心(笑)

6時半かと思ったら7時からでその間横に来られた方とも会話、寒くても脂肪が付いてるからいいでしょうと・・言葉が私の頭の上飛んでアメリカの方に・・・もう!ぐさりとくる〜〜
と言いつつ、突っ込みを、器材見ただけでこの人は只者じゃないな〜〜と

お聞きしたらプロの○外してフロにするか?テンテン付けてブロで良いと教えてくださった
奥様も一緒にあれこれ話して聞き出したのは写真をWEBに載せてある場所を。
検索してみてと言われて、お名前お聞きしてきた。

こちらのカメラも見ていただいたが、三脚が良いものでなくて(^^ゞ帰り道
三脚買いなおしてと頼んだ。お腹すいたからお芋の揚げたのを屋台で買って
帰りに齧ったら家に着く前になくなってしまっていた。

ア〜〜今日の体重努力元に戻してしまった。(>o<")