宝珠寺の枝垂れサクラ

sumire071202006-03-31

朝快晴のお天気勿体無い・・・どこかいきた〜いで・・となりの佐賀県神崎市役所の商工課に電話入れて場所と咲き具合聞いて、気合い入れて出かけた。
聴いた私が大雑把だから地元近くの郵便局で再確認。間違ってなかったけど・・・


駐車場教えて貰った所には沢山の車が(^^ゞ取り合えず止めて、お寺さんまで歩く。
行き会う人達はご同様・・に多様な年齢の二人連れ(^^ゞ同じようにデジカメ

中には3脚イチデジのおじいさんもいたりして。麦畑入るなって書いてあっても
平気で入っている人達。気持はわかるが田んぼの持ち主は・・・
それに遠景から人を画像に入れたくないけど待てども動いてくれない、桜の傍に陣取ったおじさん(^^ゞ

帰って見て見たら(>o<")横の操作ボタンに触ったのを気がつかずメインの桜はボケたのが殆どあ〜〜私と同じくぼけている〜〜!楽しみ半減だけどイカリソウが写せたのが嬉しい!
パンフと同じに写せたはずなのになぜなぜ??