早朝から・・・

sumire071202006-03-28

ねむ〜いが予約日で早く着かないとお昼までには帰れない(^^ゞ
送って貰い8:40着受付のための番号札3番機会の16番受付機会が始動まで待って
前もって貰っていた採血に。番号は46番


普段は朝食取れないのに、絶食と言われると食べたくなるし空腹感が来る。
病院のレストランは自分の食べたい小皿選べるから好きで、採血があるときは
食べる。

鯖の煮つけが美味しいが味がこってりだから。今回はパスして豚汁にしたら
量が多くて・・・お野菜が多く入っているのは嬉しい・・

食事終わって会計済んで薬貰うのに70分待ちキャ〜〜で、待っている時間使って
傍の篠山城址まで桜の写真写しに行ってきた、もういいかな〜で戻ってきたら
未だそれから20分待たされた。

待つ時間が長い医大でも本もって行って、居眠り時間もあって苦にはならないが
採血8本には参った。(>o<")