昨日は・・・

sumire071202006-03-16

西海橋の新しいのが出来て、渡り初めと古いほうの橋ができて50周年
記念バスツァーに参加して行ってきた。桜の花が咲く頃だと観光客も多いだろうし
安い料金で行けるから写真写すにはチャンスで。

40年前訪れて写真撮った場所に立って、感慨ひとしお(笑)
渦潮のようにくるくる廻って、心が添わない事もあったが今二人して訪れる事が出来た事に
感謝。

ツァーの中に見覚えの方が居られるけど・・・人違いだと悪いから遠慮していたが
弓張り岳の散策で、思い切って奥様に声をかけてみた。びっくりされてまさかこう言う場所でご一緒できるなんて、夫も驚いていた。

奥様は小平時代とお変わりなかったが、ご主人様は濃いめのサングラス??と思っていた。
会社のコートで休日は一緒に走り回って、対戦する時は口でテニス(笑)技よりも駄洒落
のテニス楽しかった人だったのに、今では病気で視力も落ちて運転もできないと言われるのを聴いてびっくりした。

又お会いしましょう〜で別れたけど、社宅暮らしで知り合っていた人に偶然お会い出来て
懐かしいたびだった。