親思う心は・・・

sumire071202006-02-02

昨日の夕方5時半過ぎて電話が・・携帯からの番号だけど??と思っていたら次男からで今から帰宅するが親父のタバコの種類は?・・・と。
夫に何度言われても覚える気がないから、解らずに夫に代わった。

搭乗時間まで間があるからと2時間を使って、帰宅してくれた。
タバコのお土産が不思議に思ったら

息子曰く・・・ホテルの温泉に浸っていたら、韓国人の親子と出合って子供が親の背中を
流しているのを見て、子供の頃を思い出したと言ってる。
会社人間だった夫も子供の記憶の中に思い出が残っていた事は嬉しかったようだ。

18日が誕生日の夫はお祝いに貰ったと思っていたようだけど(笑)

たまたま煮込んでいた煮豚は好物だったから、食べ過ぎていると言うのに食べさせた(^^ゞ
母親の味もたまには食べてよと。
空港行きのバス停までどちらにしようかと迷ったが、少し遠いけど本数の多いほうまで送っていった。

今日は久しぶりと言うか月1回のゴルフコンペに早朝から出かけたから今日はのんびりと思いながら、洗濯機だけが働いている。

気が付かないうちに庭先も少しずつ春の気配が。