今日の出来事。

sumire071202006-01-27

スーパーマーケットでは今日だけポイント貼って200円分の割引が出来る。10時まで時間があるから
絵手紙描いてると友達から誘いがあって、甘木のユニクロの広告が入っているから
行かないと誘ってもらった。

広告見てVネックのコットンのセーターが欲しいと思ったが其の為だけに夫を使えなかったから便乗させてもらった。行ってみたら開いてない。
11時開店知らなかった。

時間があるから隣のスーパーに入って買い物をする。ポイント使ってするよりも
安く売り出している品もあって、買い物してしまう(^^ゞ
ユニクロではコットンのVネック今日買わないで売り出しを待つことにして
タートルネックの黒だけ買ってきた。

お昼ごはんは友達とお好み焼き作る事にして帰宅してすぐに準備する。
引越しで処分したホットプレートの変わりにテフロンのフライパン3枚使って
焼き上げる。大阪の友達が社宅に居て大阪のお好み焼きしっかり教えて貰っていたが
今は自己流(笑)。

美味しくできて満足。お昼はそれだけで済ます。
午後から夫はゴルフのレッスン受けに行ったから友達と
絵手紙を描いた。

今日切番誰かな〜ワクワク・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ありがとう!鴒花ちゃんだった。ホッ!