アマンディーで

sumire071202006-01-20

土、日は料金が上がるし、人も多い。それに今日は寒いしで・・・何時もの日帰り温泉に。
掛け流し100%が一つしかないけど、人が少ないからのんびりとは入れて、10分温まったら何時もの塩サウナに入った。

汗が滴り落ちてから塩塗って我慢10分して軽く塩流すと肌がツルツルになっていて
気持がよい。CMじゃ無いけど触ってごらん・・・よ。(笑)
露天に近い屋根ありのジャグジーに入ってみたら泡が故障して出ない。

横にいる人二人と初対面だけど裸の付き合いで、話し出したら話が繋がって
聞いてみたら、夫の務めていた同じ会社の方の奥様だった。(^^ゞ

定年後の向き合いの生活でよいしょっと!・・しながらアッシーして貰う事や、
健康で居るから温泉も楽しめる、阿蘇ヒゴタイユウスゲ山野草話し出したら
切り無く続いて、下のほうからそろそろジャグジー変わって貰えませんかと言われてしまった。(*_ _)人ゴメンナサイ

3人だけの世界にどっぷり浸かりすぎて周りが見えない、日頃オバサン的と笑っている事を
やってしまった(*^.^*)エヘッ
PCライフの中で本以外の知識が増えて人との繋がりが嬉しいことも沢山だし、自分の愚かさも経験しながらこれからが成長する過程の一つだとささやかに自負。

今日の一つはカリフラワーの黄色と言うかオレンジ煮近い黄色が
茹でても黄色だって子と教えて貰った。・・・新発見。