X’masツリーと飾りつけ。

sumire071202005-12-09

今年は室内飾り予定通りに終えた、明日から屋外と室内のイルミネーション飾りつけ。
働くのは連れ合いで、手伝いは役に立たない私。

飾り用のイルミネーションが欲しかったが言い出せない内に完売されて
梯子登っていたサンタは今年は手に入らなかった。
午後から買いに行ったホームセンターでは他のが未だ残っていて、此処が安かった

サイクルサンタ買って貰ってウキウキ・・・お店の人は孫のためと思われて
キティちゃんのサンタは如何ですかと・・・私には可愛すぎるから要らないって断った

4000円ぐらいで買えるから高くはないがサイクルサンタのほうが、こみ入った分高かった
幾つになっても楽しいんだ!
無駄かどうかは私の好み(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
飾り付けさせられる連れ合いは終わった後の片付けが面倒と言う、私がやるけん良いじゃん
毎年そう口説きながら結局は連れ合いの手を借りないと終わらない

White X'mas 期待している。山下達郎さんのX’mas イブをBGMにしたかったが、今回もつけられなかった幾つになっても聞きたい曲。