九州国立博物館プレコンサート

sumire071202005-09-23

ミュージアムコンサートに行って博物館までの道程見てこようと、電車で行ってきた

カメラ持って、写せるならば・・・の気持で。
電車でご一緒だったご夫婦は多分コンサートにいらっしゃる
ついて行けば天満宮から続いている動く歩道に無事いけるだろうと。

茶店の中通って梅林のはずれに入り口があった。
エスカレーター乗り継いで、動く歩道側面のライトUPが色変わりして深海に居るみたい

会場について受付済ませて、招かれたドァの中は「伝統の名匠」の講演があっていた
講演が終わって、コンサートの場所取りできるのか?気になっていたが、入った以上
途中で退席出来なくて、コンサートの席は何所でもいいや〜

講演は時間どおりに午前の部終わって間に合った。
聴く場所が3階のフロァーで真ん中近くにもぐりこませてもらって立ち見だった。
写真は演奏の方の失礼にならないように・・失礼な事やってるんだけど・・・

演奏開始前に写すように気にかけながら。