医大定期検査

sumire071202005-09-27

寝坊しないように緊張して起きたものの、頭が働かない、とにかく少しでも早く行かないと、診察の順番で帰りが遅れる。
連休明けでどの科も大勢の患者さんで、採血1時間以上待って3本・・・ホッ!

診察まで1時間以上待つ・・採決の結果がでるまでには、1時間はかかると聞いているから仕方なく本読みながら待つが、普段空腹感じないのに
定期検査の日は採血すむと空腹感が(^^;;

良くも悪くも成っていない現状維持・・努力の結果がでてこない・・カテキン茶の試験担当の先生はそういう病気なんだから、気長に行きましょうと慰めてくださるが・・・
11月の予約して会計45分待ち、投薬45分待ち・・・仕方ないからレストランで
時間潰して。

薬は末梢神経に効くユベラを前回から飲んでいる。
がんばるっきゃーないと自分に言い聞かせて。