パステル画教室で・・・

sumire071202005-09-21

今日は早めに行って見ようで9時に家をでて教室まで順調にバスは走って
1番だった。
デジカメ持っていたから、学校内の林や、使っていいといわれた図書館に行ってみた
図書館のすぐしたが、大学付属の幼稚園で、運動会の練習があっていた。

図書館内では文学書が沢山あって狭いけど綺麗に整理された本見て、片っ端から読めたらいいな〜〜!
受付の綺麗な笑顔のお嬢さんにお礼行って、教室に戻ると先生が見えていて前回の仕上げを見ていただいた。

今回は重ね塗り下あとをへら使って下の色を出しながら自由に楽しむ・・先生の指導も楽しくて、子供に返ったように夢中で遊べた。
バス降りて蝶がいたので。