雨が降らない・・・

sumire071202008-05-13

天気予報は雨で起きたものの、途中で降り出したらカメラがぬれる
直ぐには家に戻れない・・で諦めて歩きだけにした

途中で中型犬連れた方に出会って犬の話していたら初対面だけど、他所から来て住み着いた物同士話が合って
今朝は話しながらご一緒した。

柴とハスキーの雑種と聞いたが大人しい犬だった。
前に写真写して回った時に、素敵な平屋の家があって庭先も広い。いいなぁ〜と思っていたら其処の住人の方だった
此処に住みつく時に平屋がいいなぁ〜と思っていたが、家人が俺が払うんだから、お前の意見はいらないと。

その結果が少しの妥協はあっても、仕事だけの会社人間に家庭の事わかっていないこと解っていやしない。
言いたい事言わないできた、何時かお釜が二つに割れるときには第三者つけてその時にはっきりと今までいえなかった
事を言う位のことは覚悟の上で言ってみようと思っている。

人は100%完璧な人間ではないと思っているが、家人は俺は100%正しいと言い切った。
そんなアホナァ〜と思う私。