携帯騒動・・・

sumire071202008-04-24

加齢?整頓が出来ない?注意力が無い?昨日午前中の事。

メールは最近殆どしていないから、食卓の上かサンルームの絵手紙描いている場所においている、朝から気になりだして捜すがでてこない

家庭用の電話で架けて見ても発信音が無い、仕方なく家人に事情話したら、子機を使って呼び出してくれたが、何処からも
発信音が無い、お前は日頃からきちんとしていない、だらしないからどこかに持って行って落として誰かに
使われると情報悪用される心配がある。直ぐ電話局に中止の電話を入れるようにと。

10時にならないと通じない、、、この時間待つことの長かった事か(ーー;)時間待って0時に直ぐ電話、一時中止にして貰い解除の暗証番号メモ

午後からの行動思い出せない、消しゴム印を彫ったのを携帯に写して送って、冬物の衣類を入れ替えた・・・其処までは記憶がある、もしかして・・・入れ替えた時に???全部出してみて・・・あったぁ〜!!

直ぐ解除の手続きをして、もう一度衣類畳み直して気力が抜けた

携帯送った人からストラップで首からかけていたら(笑)

午後マニュキァして貰う、お向かいの彼女にその話したら、その内に失くさない様にとあれこれの鍵を首に下げると
背中が丸くなると笑われてしまった。
30過ぎたばかりの若さには、想像も出来ない事だろうけどそんな一日。