続けて・・・

sumire071202008-04-21

1ヶ月の余裕があると思っていたら、時間だけは勝手に過ぎていく

今日は4人で1日近くかけて文字と言葉と印を何処に押すかで頑張った。
70%作品は出来ているが、裏打ちと模造紙全紙にどう仕上げるかが
5月の課題

頑張って付き合ってくださったお陰で、作品は着々と出来上がってきているし
真剣さが作品にも表れてきた

送り出していないから絵手紙と言えないが、終わってから発送して貰うようにしている
4人は初めて和紙に描いて貰った。
楽しく筆が握れるように、月1回の当日に描くんじゃなくて、自分の意思で描ける少しずつ雰囲気わかっていただけて
今回思い立って良かったと思う。