写真写しに。

sumire071202008-02-25

TVに前に録画していた青春のポップス、映画音楽、流しながらタイピング
半分横目に写るから集中できないが、所々知っているフレーズに出会うとつい下手な発音で(日本式英語)で口ずさんでしまう

ローハイド・・ささきいさおさんがうたっている(*^。^*) ロコ・モーション(笑)テネシーワルツ・・・

あの頃みんな若かったo(*^▽^*)oあはっ♪
超がつく音痴だから一人の部屋ではリズムが違っていようと大きな声で歌える幸せを噛み締めながら、PCのご機嫌が悪くて
何時シャットダウンしようと見たい番組が無い日は取り溜めた録画再生して。

久しぶりとなった日記に今夜の私。

今読んでいるのは御茶ノ水大学哲学科教授の「貧相ですが?なにか?」ゲラゲラ笑いながら、哲学交えたウイットに富んだ
エッセイ楽しんでいる。
あ〜〜言えば こう言う方式なぁるほど・・対処式はこうなるんだと納得。

老いの品格・・これも途中(*≧m≦*)ププッ!