凧揚げ大会に行って来ました。

sumire071202008-01-27

一度言った事がある須恵町の運動公園まで白タクお願いして(*≧m≦*)ププッ!
快晴だけど風がないような青い空、前日の書き込みで風が出なかったら、揚げる人たちに走ってもらおうと
主催者のMatthewさんは言っておられたが・・・

凧揚げはしたことないけど、なんとなく子供の頃に気持ちが戻ってあげなくても写真写すのに、中に入って
一緒に走り回れた

ベンチで話した人達は、Matthewさんとは、お酒を良く一緒に飲んでいますよ、と言われていた、あそこの掲示板には
言葉が浮かばないから入れないと言われたから、掲示板の人達、すごうい人ばかりだもんね〜3人でそういいながら笑った。
気にしないで私はカキコ入れているよと言ったけどぉ〜(^^ゞ

連凧の写真撮りたかったが上がらないから帰りかけたら、振り返った後ろに・・・あがって〜〜いた
坂道降りていく気力なくて諦めて帰路に。

シニァのご夫婦が蝉だこの連凧もって来られて揚げられたのを少し写しただけ。

山の中腹空気が美味しく感じると話したら、此処で暮らしていると感じませんよといわれてしまった。
清々しい空気と感じる私は田舎暮らしなのにね〜!