ああ〜〜(A;´o`)=3 フゥ〜

sumire071202008-01-09

新年を迎える準備に年末から忙しい思いしたのに
中だるみ(^^ゞあれこれとしている内に気がついたらもう中旬に

節分の絵手紙1枚描いただけ・・・気力と実像は追いつかない
リキ入れていた年初・・・何時の間にか、ゆるんで来たこの気力
何時も間際にバタバタ・今年は違うあたし・・・キャッチコピーのはず・・・なのになぜなぜ??

気合い入れる子供達もいないし、言って聞くわけでもないと家人に見捨てられて
甘えられる年齢でもない
厳しい{{{{( ̄▼ ̄)}}}}現実が待っている。

ウグイスとヒヨドリがピンクのワビスケの花に来て
啄ばんでは落としていく
ウグイスもヒヨドリもドァあけると蝋梅に逃げる
蝋梅の蕾を開く前なのに落として遊ぶ
優しい香りがする蝋梅は心が落ち着くから好き。
花が開くまで待って欲しいと、毎春おもうのに。