年賀状書く

sumire071202007-12-24


消しゴム印彫った割には使いたいものがなくて
ただ・・・彫り終わる時間は短くなった

今一番気がかりなのは、彫ってあげるといいながら
間に合わなかった方に大変申し訳なく、安受けあいしたことが悔やまれる

出来たからいる?と聞くほうがよかったと。
申し訳なく思っている

来年用に雑事が終わってから使ってもらえるように頑張るしかなくて
それから必要か聞く事にして。
お詫びのメールは入れておこうと。

一日一日が貴重な時間で過ぎて行くことを痛切に感じる
今が一番恵まれていることを感謝して。

唯一つ「筆の里」一度も入選しなかったことが、今劣等感となって悔しくてならない
ただ書いて送ればいいってものではなくて
コツがあることも聞くが挑戦する意欲は来年も今一番心に引っかかっている事の一つが
年を越していく。