オバサンと言わないで(^^ゞ

sumire071202007-12-20

この所気力が落ちて、それでも直・・・オバサンと言われたくない!
こだわる事もない年齢だけど、40歳前後の人がオバサンだからと自分の事をさして言われるのを聞いていると
気力だけで生きているような自分を省みて、女が加齢して来たらおばさんが当然の世の中なんだと他にないかなぁ〜。

年上だからオバサンと言われて当然が普通だと解っていても、気になるおばさんと思われる事
おばさんだから・・・憂形無形・・・熟語ではない自分で思った漢字を並べてやがては霧散していく命
執拗にこだわる。

少しだけ早く生まれた分悔しいけど現実は年重ねている
年末に向って新年が来て年をとる・・・あ〜〜っちの隅においとこう!